もしやカルトなムーブが繋がるかもっ

Pocket

またもや読めない天気で行く先に悩み、いろんな状態で登ったことのある勝手知ったる岩場に決定。

状態は諦めていたけど、思っていたよりも良く、太陽当たる時間はぬめってしけって持ち切れなかったけど、1本目と最終便はそれなりに持てる。
絶望的だと思っていた終了点前のクリップも恐怖のあまり叫びながらだけど(笑)確立。

完全なブランクは最終パートの一瞬を残すだけとなり、後はこれを全部繋げられるか???の段階まで持ってこれました~。
しかし、私には極悪な11Cだなぁ。

今日は久しぶりにデビルと弟子1号も現地合流。
デビルはキルトは1撃だったのにカルトは悪いじゃねーかっ!!を連発してくれてなんか一安心(;’∀’)

弟子1号もキルトは1撃したのに、安近短で苦戦してました。

みっちゃんはロイヤルストレートフラッシュを本日お持ち帰り。
レッドポイント便は落ち着いたいい登りでした。
相変わらず快進撃。

HRMちゃんは・・・・・・ピリカでぬんちゃくをせっかく自力で掛けてきたのに泣きの敗退(;’∀’)
次回頑張りましょう♪

今日は入口エリアはすんごい人の多さで息苦しいほどでした。

遊んでくれた皆様ありがとー

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です