もう5か月経ったんだ~

Pocket

今日は1日だけ仕事が休み。

岩場に行こうかなーとか、なかなか行けないお買いものツアーに行こうかなーとか、いろいろ考えてたんだけど、じょんさんは熱だしてなかなか復活しないし、
私も昨日のバリウムがまだ効いてて、なんとなくどんよりなので、完全レスト。

洗濯して、二度寝。

お掃除して、お昼寝。

ご飯食べて、午後寝。

・・・・結構疲れてたんじゃね????(笑)

途中わんこのお散歩がてら父ちゃんのお墓詣り。

父ちゃんを見送ったすぐは、なんかやり切った感もあり、あっさりしてたけど、
時間が経ってから方が郷愁っぽいものがあったりするんだなぁ。

もう5か月も経ったのがちょっとびっくり。

最近はわんこの方で頭いっぱいだったからかな。

いやー、なんだか休めた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です