桜満喫ソロ旅WITHわんころず 稲取絶景からの再びの桜@クロスカントリー

Pocket

お腹もいっぱいになたところで、さ、クロスカントリー場に戻りましょうか。
・・・の前に素敵な絶景がある、とおめけが連れてってくれたのが展望台。

なんか広そうなところが見えるでし。

母ちゃんも走るでし!!

早く!早く!!

絶景でしーーーー♪
ここがキャンプ場だったらどんなに大盛況になるか(笑)

稲取港が見える~。
さっきはあそこで朝ごはん食べてたんだね~。

この眼下にある植え込みはなんでしか???

それはね・・・・

朝市のところから見えてた稲取の鳥、だよ。

↑ なんの鳥かは謎らしい(笑)

駐車場に戻ってもう一度桜鑑賞。

段々日があったかくなってきたのう♪
極楽浄土のようじゃ。← なぜかこんなセリフが似合うし、あさひ(笑)

空気がほわーーーん、としとるのう。

のう、母ちゃんや。

ここで朝一散歩が終了で、おめけはここから移動。
いろいろ素敵なところ教えてくれてありがとーーーー♪

んで、私は真昼間から温泉入ろうか、もっと南下して他の場所の桜を愛でてもいいんだけど・・・・
実は今回は「すんごいゆっくりするっ!!」と言う目的もあったのよ。
先日の九州旅、とってもとっても楽しかったんだけど、何しろ見たいところ行きたいところは満載だし、わんころずのお散歩も楽しませてあげたかったし、車内の食事や生活も充実させたかったし、地元のものの買い物も楽しみたかったし、そもそも移動も距離長いし、やることがありすぎてすんごい疲れたのも事実(;^_^A
キャンピングカーでの観光旅行がこんなに忙しいとは、って感じだったので、何しろのんびりゆったりしたいという思いが強くて・・・・・

なので、せっかく車窓から桜の見えるところにいるのだから、ゆっくり過ごそうと、ここからはほとんど時が止まったような過ごし方。

桜を窓から見ながら・・・・

こへは私のお腹の上に乗ってうとうと・・・・

朝からの全力散歩でお疲れ気味のあさひは座るとすぐに寝息💛

さっき朝ごはん食べたばかりのような気もするけど、これはお昼ご飯(笑)
朝市で買ったわさび稲荷が美味しい。
後は家から持ってきたにんじんサラダ。

何度目のお散歩だろう(笑)
イベントも開催されてるんだけど、このくらいの人出。

少しずつ青空も見えてきて美しさに拍車。

相変わらずこへの写真撮ってたらあさひがずいっ。

べろりーーーん。

小僧よりワシじゃ。

ご飯食べて桜散歩。
お茶いれてまったりして桜散歩。
お昼寝して桜散歩。

あ、さすがにもう移動しなきゃだな。
今日の最後の目的地へいざ。

まだ続く。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です