今日は北鎌倉で優雅に・・・・

Pocket

北鎌倉の代表的なお寺、建長寺。
最近ではわんこ連れて、山からしか来たこと無かったので、正面から入るとまた違った印象のお寺さんでした。

重厚で空気が清潔で、気持ちのいい午後となりました。

・・・・仕事だけどさ。

スケッチ講座を開催しているので、その様子見。

↑ 皆さん、素敵な絵を描かれます。

↑ 建長寺に行く途中にある、猫のギャラリー「猫の箱」

↑ 鎌倉の風景の中に、猫ちゃんが。
鎌倉と猫をこよなく愛しているのがわかる絵です。

あまりの可愛さに、鎌倉の猫シリーズ大人買い~。

あぅ。

可愛い。

夜は指のリハビリへ。
今度から診察は予約制になっちゃったとか。

めんどくさいなぁ・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です