人の家に来ると、うちのわんこは・・・・・

Pocket

くちゃいなぁ~。

冬の間は、夜の散歩が厳しかろうと、お散歩がお預けになっていたわんこたち。
今日はそんなに冷え込んでいなかったので、今日くらいから夜のお散歩再会。

んで、お散歩の後、実家に一緒に出掛けた。

うーん、我が家にいる時はほとんど麻痺してしまってるこいつらの匂いだけど、人の家に来るとてきめんにわかるなぁ~。

んで発したセリフが表題。

「あれーーー? この家に来ると、こいつらくちゃいなぁ」

母親に笑われた。

あっはっは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です