2連荘でぐったり~

Pocket

3月にジム遠征できなかったので、4月は2回。

先日プロジェクトに行ったので、今日はねこちゃんとNOSE。

まずは近くのパン屋さんでお昼をゲットし、入場。
結構な繁盛ぶりでたくさんの人でした。

久しぶりのルートは持久力がた落ちで、クリップしてる間に肘が痛くなっちゃう

NOSEのルートは足限定でもジブスがないので、手に足に近いムーブが連続する。
ホールドで使ったものばかりなので、足は大きいけど、次の手が遠い感じ。

大胆なムーブが多くて楽しかった~。

はっと気が付くと外はもう夕暮れ。

帰り道でコメダ珈琲の白ノワール食べて本日終了。

NOSEの皆様、ねこちゃん、今日はありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 久々のNOSE
    楽しかったです♪ありがとうございました。

    足ブラでガッツリ上げていくムーブは、いつ見ても格好良いですね~(☆。☆)
    ルーフの12aも通えばきっと!雨の日の敗退先にぜひ~♪

  2. あの12A
    登りたいねぇ。
    途中の一箇所は飛んでとどけば、あとは持久力戻ればなんとかなりそうだし~。

    しかし、NOSE遠いからな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です