何度か危機を乗り越えたけど・・・・

Pocket

やはり駄目だったか・・・・・・・。

冷蔵庫。

ここ2か月くらい、やたらと冷えたり、いきなり冷えなくなったりを繰り返してたけど、なんとなく使い続けていたら、
今日は常温。

冷蔵庫も常温。

冷凍庫も常温。

かろうじて保冷剤で生き残った食品を、母ちゃんの家に緊急搬送し、残りは板氷を買ってきてクーラーボックス。

そして、調理できるものは調理。

最後の手段は食べるっ!!!!

・・・・せっかくダイエット中なのに・・・・・(笑)

1月のん十万の給湯器に続き、冷蔵庫のご臨終かぁ・・・・・。

なんだか今年はお金が飛んでくなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です