全国パワースポット愛好会の飲み会 ← 嘘です。

Pocket

金曜日の渋谷はおそろしいよー。
何語だかわからない言葉が飛び交い、ハロウィンのせいか、わけわからない格好の人がいたるところにいて、真っ直ぐ歩けない。

しかも隊長からは、東京バナナを買っておけ、という指令も下ってる。
任務を遂行しないとバズーカで撃たれてしまうので、必死で探したのに、見つけられないし、東京バナナ。

そんなに美味しいの??東京バナナ。

人当りですでに疲れてふらふらになってたどり着いたのは、キャバクラタワーと呼ばれる雑居ビル。
何故かそのキャバクラタワーの中のお店に予約が取ってあったので、キャバクラタワーの3階で待ち合わせ。
五階のお店のお姉ちゃんが可愛かったのになぁ。

飲み会のメンバーは、こんな。

・・・思い切りの笑顔が痛々しい・・・・・

さて、飲み会の内容はあんなことやこんなこと。
本日判明した事実は、「隊長は1人では生きていけない寂しがり屋のくせに、・・・・・・・・(←書けない・・・・・)」ことだった。

とりあえず近日ユタとモスバーガーで再会予定なのだそうだ。

金曜日なので、最初のお店は2時間できっちり追い出され、その後お好み焼き屋さんへ。

社長以外は遠い田舎まで帰らなければならないので、2件目で終了~。

隊長が湘南新宿ラインで帰ると言うので、ホームまで連れてってもらい、初めてのグリーン車を経験♪
早いし、座れるしでいいねぇー。

やっぱり大人は金で体力を温存しないとねーーーー(笑)

隊長、また再来週ねーーーーー。
社長、ご馳走さまでしたーーーーー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です