お祭り

Pocket

今日は父ちゃんのお世話になっている施設の秋祭り。

入居者と入居者の家族とスタッフの交流を兼ねて・・・・と言うので、出かけてみたけど、当の父ちゃんは数日前からの発熱で部屋から出られず。

とりあえず、ご馳走だけ部屋で食べて帰ってきました。

父ちゃんは結構味にうるさい。
今までのデイサービスとか、ショートステイのところとか、食事が美味しくないところは「もうヤダ、行かない」と、きっぱり(笑)
でもこの施設は食べ物に関しては何も言わないので、美味しいんだろうとは思っていたけど、うーん、豪華♪

ご苦労様です!・・・・と、言いたくなるようなテンションで、一生懸命盛り上げてくれるスタッフの皆様。
キヨシのズンドコブシを踊って終了~。
お疲れ様でした。

夕方から、ここんとこ調子の悪い携帯を買い替えに。
アイフォンとアイパッドを奮発して一気登録しちゃったけど、アイフォンにすると、メール設定しなきゃいけないんだね???

ただいま格闘の末、パスワードがロックされてしまい(笑)メール使えず。

ラインのセットもできず。

御用のある方、フェイスブックで連絡してーーーー(泣)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です