まずはいいこと

Pocket

諸事情で会社創立の30周年記念パーティーにご招待され、母親と二人でディズニーランドホテルへ。

おぉ、いっつもディズニーランドに来ると、見てたけど中に入るなんて思わなかったし。

しかも泊るなんて思わなかったし。

夢の国はホテルも夢の国仕立てで、お部屋の内装も可愛らしく、備品も何から何までディズニーのイラスト入り。

エレベーターのアナウンスはミッキー。
最初はテンションあがったけど、何回か乗るといらっとくるのは、私だけ(笑)???

ご招待のスケジュールは、火曜日にディズニーランドホテルにチェックイン → ディズニーシー近くのホテルミラコスタに移動し、
豪華フレンチのフルコースディナーと、30周年記念式典&宿泊客専用のディズニーのキャラクターショーを満喫。

次の日はランドとシー、好きな方で丸一日遊べる・・・・というもの。

ディナーはそれは豪華で、私は久しぶりの鯨飲、母も介護生活をひと時忘れてのいい時間が過ごせました。

そして、次の日・・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    スリッパとかシャンプーとかもミッキーマウスなんだよね。
    エントランスロビーも可愛いよね。

  2. Unknown
    「プルート、3階だよ♪」

    「ワンワン」

    「そうだね、ロビーはここだよ~」

    「ワワン♪」

    ・・・・うぜーーーーわっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です