久しぶりの

Pocket

3歩足ジムトレ。

右足の膝が痛くて、ボルダーはまだ危険なので、誰かリードする人がいなかったら今日はさぼりかなぁ・・・・と、雨の中出かけてみる。

あ、いたいた。

デイケアから延長の久さん、ゆいぱぱ、Mちゃんも。

これで安心してリードできるぞー♪

右足を推進力にするのはまだ痛いので、微妙に三本足。
三本足で登ると実は体幹トレーニングができるのだ♪

新しい課題ができてたのでやってみたけど、11AとかBとかが厳しかった・・・・・。

あで???

やっぱり三本足じゃ無理かな?

最後はくらぽんのトライのビレイですっ飛んで、気持ちよく終了。

やっぱり落ちてくるとでかいな、くらぽん(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です