これは・・・・・始まり????

Pocket

車のキーレスエントリーを押しているつもりで、ぴとん号の前でライターの火をつけるじょんさん。

本人曰く、先に手にとったのがライターだったので、間違いに気がついてはいるんだけど身体が反応してしまっただけだとのこと。

はたから見たら、放火魔だよ(笑)

そして、私の運転する車に乗って、駅に親戚を迎えに来たのに、その親戚と合流して、間違えてタクシーに乗り込もうとする母親。

確かにレガシーだったから、大体のフォルムは似てるけど、自動でドアが開いた段階で気がついてよ。

運転手さん、ごめんなさい(笑)

大丈夫かな。

私の周り・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です