年代物

Pocket

最近飲み始めたグリーンスムージー。

酵素の多い緑の野菜と、果物のドリンク♪

飲み始めたばかりだし、まだ果物の量が多いので果糖もたくさん入ってるから、ダイエットになるかはまだわからないけど、入っているもの考えたら健康になるのは間違いない(笑)

ちなみに、我が家にはミキサーが無かったので、フードプロセッサーのブレンダーで初めはやってみたけど、スムージーには遠く、細かい細かいみじん切りを水に入れたもの・・・・になってしまったので(←すげーまずそう)、とりあえず実家のミキサーを借りてきた。

・・・いったい何年物なんだろう、このミキサー。

そして、さすがにミキサーだとちゃんとスムージーになるじゃないか♪

今日も美味しいのができた♪

今日はセロリとパセリとキウイとレモンだ。

混ぜ混ぜ前。

混ぜ混ぜ後。

一番のお気に入りは、ほうれん草とキウイとかんきつ類かな。

バナナも美味しいらしいけど、どうだろう。
とろっとしすぎないのかな?

・・・・・しかし、身体には良さそうだけど、野菜と果物の摂取量が跳ね上がってるので、家計にはあまりよくないかも(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おっ
    始めたね(^o^)
    バナナは何にでも合うよん
    グリーンじゃないけどかぼちゃとグレープフルーツオススメ(^^)v

  2. ありがとー
    始めたさ。
    微妙にまた体重と体脂肪が下がってるよ♪

    54超えから初めて、昨日51キロを切り、50キロ台になったさ♪

    体脂肪が25(←多すぎだろ(笑))から今22くらい(←あ、まだ多い??(笑))

    ・・・かぼちゃとグレープフルーツ???
    想像がつかないけど、今度やってみるー。どきどき。

  3. Unknown
    酵素死ぬけどかぼちゃは蒸して小さめ角切り8個ぐらい、グレープフルーツ1個絞って薄皮は入れてね~。水はいらないよん。

    あとは緑臭そうな時はドライフルーツ入れるとウメー

    ブルーベリーもオススメだけど見た目が超不味そうになる^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です