ジェイキャピタン始まるぞー♪@Jウォール

Pocket

お、思いのほか雨が早く上がったので、寝坊の後こへ散歩@辻堂海浜公園。
・・・・本当は小田原フラワーパークの秋薔薇見に行こうかと思ったんだけど、途中でめんどくさくなって断念したんだけどさ(笑)

日数を開けて同じ場所を歩くと回復度合いがわかっていいね。

もちろんまだ走れはしないけど、歩く速度は少しずつ上がってきてる。
たくさんのわんこたちがいたので、挨拶したり遊んだり・・・・・・・

どーーーーん!!

おぉ、このむっちり美ボディは(笑)
そう。こないだスラックラインしに遊びに来た時に会ったはなちゃーーーーん♪
今日はこへも一緒に疾走させてもらってよかったね~♪

さて、お散歩はできたし・・・・・このまま家に帰るのも中途半端な時間なので、コンビニで買った遅い遅いお昼ご飯を大庭城址公園で食べて、HIROMIちゃんを拉致ってJウォールへ。

21日からJウォールエルキャピタンセッション始まりますよ~♪
Jウォールのリード課題1本を10メートルと換算し、リードで100本1000メートルを登ろうというもの。
テンションかけたものは数えませんが、再登は何本登ってもOKです♪
つまり同じ10Aの課題を100回再登するのもアリ!!! ← ま、あとは本人の美学の問題です(笑)

わーい、楽しそう~♪ なんてエントリーしちゃったけど、よく考えたら1か月で100本でしょ???
月に4回来るとして1回で25本・・・・・
月に8回来るとして1回で12本から13本・・・・

かぁ・・・・・

厳しいじゃねーか(;^_^A

だって、今日登れた課題と言えば・・・・・・

やっとこさっとこ
真ん中の10Bと、右壁10BCだけだもん( ノД`)

今日も皆様ビレイできずに登り逃げ、ありがとうねーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です