アスリートコース

Pocket

先日傷めた腰の治療のつもりが、メニューにアスリートコースというのがあり、気になって予約。

あまり腰の調子が良くなければ通常の治療ということでみてもらったら、もう腰は特に大事を取るというほどのことでもなさそうなので、アスリートコースに突入。

電気グローブによる全身マッサージと、背骨、骨盤矯正。

結構強めの電気でマッサージするので、慣れないと次の日に疲れが残るかも・・・とのことでした。
確かに今日起きてみたら、すっきり感と同居してどんより感(笑)

すぐにパフォーマンスが上がるということでもないので、何回か試して様子見~。

月曜日、昨日と、ちょうど院長先生がお休みの時だったので、昨日施術してくれた副院長に

「なんで、院長先生のいる時に来ないの??? もしやびびってる???」

と、笑われた。

「あ、あ、あ、あんないじめっ子怖くないもん! び、び、び、び、びびってなんかいませーーーーん」

↑ 動揺は隠せず(笑)

もちろん避けてなんかいませんが
私がクライミングを続けていられる恩人ですもの♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です