久しぶりのかないわ整骨院

Pocket

土曜日に壁と喧嘩した足が、家に帰りついたときには結構痛くなってきたのと、こわばっていたので
1日置いて今日かないわさんへ。

腫れは一日でひいてるから、折れてもいないだろうけど、なんとなく初めての嫌な感じ。

結果、骨打撲・・・・だって。
骨に衝撃が加わって、折れないまでも傷まった状態。
わかったようなわからないような(笑)

歩くときは、筋肉はいたくないけど、かかとをつくと痛いので、変な歩き方になっちゃって、腰が痛いさ。

大事を取ったのと、両親の調子も良くないのとで、秋パンへの遠征は自粛。
残念~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です