Jで大漁大漁

Pocket

Jに行くと・・・・・・

↑ いろんなものがもらえます。

その1 パティシエCHIHARUちゃんの、無添加わんこクッキー♪

その2 YKR様の故郷のおみかん

その3 じゃーん♪六甲おろしいろいろバージョンCD----♪

大うけ。
帰りの車の中は一人で大盛り上がってました。

ちなみに、ストリートロックバージョンとか、R&Bとかお気に入り。
それでも、やっぱりぴか一は決定版だねー。

週末の太刀岡への私の車に乗る人たち、これがエンドレスでかかります。

覚悟してきてくださいねー♪

あ、ルートねルート。

今日は珍しくルートエリアにはYY(ゆっきーとYKRさん)コンビと私。
ルーフ壁が新しくなったので、お触りお触り。

ホールドが新しいからフリクションはいいんだけど、フリクション良すぎて手の平が痛いよ~。

ところで、YKR姫の本日の指令は

「ルーフのルートをすべてド正対で登ること。体を振るなんてもってのほか。もちろんルーフ地帯では必ず足を一度切って登ること」

これで、パワー強化をはかるんだそうだ。

わかったような騙されているような・・・・・?

あと、腹筋強化には笑いながら登る・・・というのも有効だと、本日ゆっきーが身をもって指南してくれた。

いやぁ、楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です