M田会 IN 具志堅の家

Pocket

10月からさらなるクライミング生活の向上を狙ってお引越しするM田M田の送別会@寒川 具志堅の家。

2階のお座敷に集まったのは、Jウォーラー、攀メンバー入り乱れての32人っ♪
尾道からの弾丸ツアーで駆けつけてくれたクライマーや、海を越え奄美からのサプライズ参加などあって
楽しい会でした。

お店の人はお料理を運んでくるだけで、その辺のもの飲み放題な名物ほったらかし宴会、これいーねー♪

車だったので飲めなかったけど、次回はぜひ古酒のほったらかし飲みやりてーーー(笑)

家に着いたのは夜中の1時。

・・・・次の日が雨の日でクライミングが無いので良かった・・・・・・・。

M田M田ーー、新天地でも元気でねー♪

Jで会えなくなるのは寂しいけど、岩場でね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です