あはは~(泣)

Pocket

結局せっかくのお休みは病気療養となりましたー。

城ケ崎に行こうと思ってたんだけどねー。
Pちゃん、ごめんよー。

今日一日ごろごろしてたけど、まだ身体の痛みは取れない。

昨日今日と二日間何も食べてないので、わくわくして体重計に乗ってみると・・・・・・・

800グラムしか減ってないし。

ちっ。

しかも、出張中のじょんさんに、具合悪くて会社休んじゃったー・・・と泣きのメールをしたら、帰ってきた答えが

「よかったねー。時間がたっぷりあるから、長い距離走れるじゃん♪」

胃痛でうなってるのに、

走れるかいっ!!(怒)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です