梅は五分咲きなのに、ムーブはまだ芽も出ないっ

Pocket

天気予報は春の陽気だと言っていたような気がするが????

今日の湯河原は、今にも雪が降ってきそうな空模様。
しかも寒いっ!!!

I丸さんご夫婦に合流させてもらって、正面壁。
後から会社のわけーのを連れたAK2さんご一行も合流~。

スパイダーマン@MSKちゃん。

I丸さんは本日手こずっていたスパイダーマンをお見事RPっ♪
途中途中ハラハラするシーンのあるスパイダーマンらしさ満載の登りでした。
おめでとーーーー♪

MSKさまはリーチいっぱいの課題で、肩が伸び切りそう・・・・と言いながらも相変わらずの美しいムーブで果敢にトライ中。

でも一回落ちると心が折れるこのルート。
1便ごとに取りつくのにすんごく精神的パワーがいるので、今日はそのストレスのサンドバック役としてAK2さんが標的となっておりました(笑)
詳細はフェイスブックのI丸さんの投稿をご覧ください。

そしてスパイダーキッド。
この寒さで、カンテのホールディングは最高。
持ち替えやらはどこ持っても吸い付くようなので、いろんなホールドが姑息に使えることが発見できた。

しかし、寒さはもろ刃の剣。
もともと乾き手なので、握りこむ感じのホールドは逆にはじかれて滑る。
終了点までのランナウトで、手がすっぽ抜けて大フォール~。
ビレイヤーのI丸さんもすっとんでました。
これは・・・・もしや、フォール距離じゃなくて、体重の問題かしらっ????
しかし、高さが無いという印象の湯河原で、スパイダーものは大フォールするんだよなー。
そういえば人生初の手繰り落ちはスパイダーマンだったっけ・・・・・・ ← 遠い目(笑)

そして、同じくこの寒さで手順が3手ほどしか進めない。
すべてのホールディングがMAXなので、一生懸命目視で持ってる持ってる・・・・と言い聞かせてもまったく感覚戻らず。

うーん、北川と同じで火気厳禁の岩場だと焼き石ができないから苦しいなぁ・・・・・。

でも、暖かくなると持てなくなるし・・・・・・。
悩ましい~。

しかも核心は核心のまま残ってしまった。
左手を左の縦カチに届かすのが、なんとなく絶望を感じる。
みんなの定番ムーブは、あのヒールの立ちこみができる気がしない。

梅は五分咲きだと言うのに、私のムーブは芽すら出てこない。

またもや解決策を見いだせずの1日でした。
スパイダーキッズ仲間のYOSHIKIさんは本日でワンテン。
夕方のトライで核心を抜け、これはっ???と思ったけど、上部で惜しくもフォール。
最終便も残念ながら落とせず・・・だったそうで。

次回がんばじゃーーー!!!

正面壁と梅。
そういえば、正面壁の周辺の木がすんごい切られてるのは、見栄えがよくなるからなのかな~????
昔のちょっと暗くおどろおどろしい感じを知る人はもういないかもだけどね・・・・・。

帰り道、早川の漁港あたりで夜ご飯のはずだったんだけど、海沿いの道に付けられたあの信号のおかげで、とんでもない渋滞に巻き込まれた。
他はどこも渋滞してないのに、あの信号のポイントだけ2時間近く閉じ込められたっ

おかげで夜ご飯食べ損ねたじゃねーかっ。
道を考えなきゃいけないなぁ・・・・。

今日はI丸さん、合流ありがとーございました。
AK2さん、ご一行さまは楽しんでいただけましたでしょうか???
タイメンバーの皆様、お土産ありがとーー♪

また皆様、よろしくお願いします~。

・・・今日の寒さが効いたか、夜は咳症状が再発。

やばいやばい。
気をつけないと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です