ぎゃあああああっ! でたーーーーーっ

Pocket

先日の激務の二日のクライミング後、なんだかだんだん肩が痛くなってきたなぁ・・・・と思ってたら、なんだか50肩状態になってきた。

ある方向で動かすと、ぐきっと固まって痛くて動かせない。

でもパキって音がすると、ふっと動けるようになるんだよねぇ・・・・・。

とにかく、私の頼みの綱「かないわ」さんに行かなくちゃ、と本日予約が取れたので、仕事の途中で整骨院。

あの怖い怖い院長先生は、どうやらほかの患者さんで忙しそうなので、こそこそと入室し、違う先生に診てもらっていたら・・・・・・・・

「○○さん、みーーーーーっけ♪」

と、院長先生が、カーテンから顔を出す。

ぎゃぁぁぁ、殺される~っ(笑)

結局、最初の先生だけでは張りが取れずに、保険外延長診療で院長先生のお出まし。

相変わらず、的確で痛い~

しかし、確かに張りは取れた。

まぁ、明日からの二日間は、様子を見てビレイマシーンかな。

海見て、温泉入って、大仁の町見て、道の駅でお買いものして・・・・・・・・

うーん、結構楽しそう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です