言い訳

Pocket

同じエリアに行く人がいないだの

寒いだの

肩が痛いだの

そんなの全部言い訳

登れるかどうかじゃなく

登りたいかどうか

だけだ。

年末年始はがんばって体重増加はしなかったのに・・・・・

一晩の新年会で1キロ太ってる場合じゃないってことだな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    同じく1kg増。。。
    今週は社食の350円スペシャルディナーのみですな。。
    小ご飯、納豆、サラダ、味噌汁、小鉢でがんばります。。

  2. 私も・・・・
    頑張りたいんだけど、新年会で鍛えられた胃袋が、食料を欲するのよ~。

    もしかしたらいそぎんちゃくが乗り移ったのかもっ

  3. 止められない、止まらない
    食欲が全開なのは、口を開けて岩の上で昼寝をしているうちに、胃袋の底にイソギンチャクが引っ越ししたのかも。

    クライミングの前日に、深夜まで飲酒するのはいかがなものか。それで翌日にRP失敗して、切れちゃう人は困ったもんだ。

  4. そうそう
    先に豆腐を食べると余計な脂質吸収を抑えられるそうですよ~
    ps:お前やっているのか?と聞かれれば
       はい、やってません!ご免なさい

  5. Unknown
    →YOUさん
    ・・・いそぎんちゃくは本当のような気がしてきた・・・・。

    ちなみにZCCは飲み会も終わるのが早いんですよねー。
    こなだも、すごく飲んだ気がしたけど、10時過ぎには寝てたし♪

    最近は、指にくるような気がして、フェースの日の前は飲まないようにしてるから、こないだの新年会の飲みは幸せでした~。

    →風の音さん
    ・・・・とりあえず、誰かに人体実験してもらおう・・・・。

    ところで、お豆腐じゃなくて、湯葉じゃだめかな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です