二子の季節だ・・・・・

Pocket

↑ 藤沢の二子名物、わんこのダウン巻きが美味しい季節・・・。

あ、いるよ。黒いのも。茶色の横に。

肩はだんだん稼動域が広がってきてると思ったんだけど、今日は本当に痛いし、重いし、力はいらないし、調子悪かったなぁ・・・・・。

アップを登った後は、肩あがらなくなったので、見学もーど。

でもね♪でもね♪でもね♪

YKRちゃんがラットのご褒美たくさんくれたから、嬉しいのぉ~。

うふ。あったか♪

ありがとーYKRちゃ~ん。

今日も大漁のJでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です