今年はソーダストリーム♪

Pocket

毎年カード会社のカタログに載っている商品が選べたり、提携のレストランでお食事できたり・・・・というので、
以前はレストランクルーズコースを面白半分に選んでみたけど、なんだか食事系は年々内容が先細り。

なので最近は商品の方を選ぶようになったんだけど、それも毎年変わらないのでだんだん選ぶものが無くなってきた ← 贅沢な悩み(;^_^A

花瓶なんて今更要らないし、食器も断捨離したいくらいだし・・・と今年苦し紛れに選んだのは・・・と言いつつ、ちょっとは欲しかった(笑)ソーダストリーム♪

こんなスターターキットが届いた。
外出自粛の時の暇つぶしにはぴったりのおもちゃ(笑)
ボタンを押してガスを入れるところが結構癖になりそう。
炭酸の強度も選べるし。

もともと炭酸水好きなので、これでいつでも飲めるね♪
さて、何に使おうかなぁ。
フルーツ入れても美味しそうだし・・・・・。
ハイボールとやらも作ってみよう♪ キッチンドランカーの道まっしぐら(;^_^A

洗顔やらシャンプーにも使う人もいるようで・・・
ま、いろいろ試して遊んでみよう。

ただ困るのは・・・・・・・
我が家、ちっちゃいんだよ。
こんなものすら置き場所に困る。
充填されたガスシリンダー入ってるから、簡単に倒しそうなところには置けないし・・・・・

ということで落ち着いた先が・・・・・・

パソコンのモニターの横ってどーよ(;一_一)
だってここしかスペースが・・・・・・。
まるで昔のパソコンの本体に見えなくもない(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です