きゃぁぁぁ、飛ばされる~っ・・・・な城山

Pocket

さかもっちん@ケレンジ

昨日の大雨で、状態が懸念された城山は、岩の状態は最高っ。

・・・・しかし、風が吹き荒れ、2間バンドに行くまでに、飛ばされそうな勢いの1日でした。

風さえやめば、ぽかぽかなのに、風での体感温度は太刀岡よりも低いっ。
太刀岡は寒さ敗退だと言うのに、こっちまで寒かったら来た甲斐ないぢゃないっ。

トラル軍団や、はまごろう、Jウォーラーなど、いる人間たちも賑やかで、楽しいい1日でした。

本日のケレンジ軍団は、絶叫してしまうような寒さの中、進展があったんだか、なかったんだか・・・・。

ビレイしているこっちも、寒さのあまり記憶がありません・・・。

私は12猿のムーブ確認。
保持力は上がっているのは実感できたんだけど、寒くて肩が伸びずに距離がでない。
マスターで行ったら、ぬんちゃくが掛けきれずに、オーバードライブからかけてもうらう体たらく。

今度はオバドラ登ってちゃんと自分で掛けに行こうっと。

2便だけやって、ムーブ確かめて、本気トライは次回から。

ワイルドボアも風がさわさわと吹き抜けるので、ここも寒かった・・・・・。

結局どこにいても1日寒さと風に震える城山シーズンイン。

竹でたらふく食べた後、からすの行水の私にしては珍しく、温泉にしっかりつかって、某所で就寝。

居酒屋TNB号で一杯ひっかけたら、秒殺で寝てました。

明日は暖かく登れますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    まきちゃんが来たから、あんなに風が吹きまくったのかな?
    久しぶりに寒さとの戦いになりましたたよ。

    ただでさえ、痛いカチが寒さのせいでまったく持てませんでしたし、身体も寒いと動かなかったね。
    やはり、寒さは敵だね。

  2. あっはっは
    嵐を呼ぶ女・・・・・・

    なんて嫌じゃっ。

    私だって寒さ弱いんだからね。

  3. Unknown
    よしよし
    城山は強風で寒かったか
    湯河原に変更は成功だったな
    うけけけけ
    俺も12モンキーやるぞ
    ヌンチャクお願いします
    いや~頼りになるな~

  4. え”----
    私みたいなちびっ子は、マスターで行くと、5ピン目のクリップポイントが無いのよっ。

    12Aなのに、横の11Dに登ってぬんちゃくかけなきゃなんだから。

    グレード一個しか違わないものに登ってぬんちゃく掛けなんて、厳しすぎる~

  5. どうもでした!
    城山、寒かったですね!でもヌンチャククルクルは、感動しました!
    12猿も体験させて頂いて、ありがとーございました!とうぶんムリですが、勉強になりました。
    また機会があったら、遊んでください!おねがいしまーす!

  6. Unknown
    久しぶりのひらひらちゃんとの絡みは楽しかったわ♪
    冬は、城山、城が崎とエリアが狭いからまた会えるね。

    私も一度アストロに参ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です