始動。あのルートを狙え。

Pocket

私のこの冬のチャレンジはあのルートだ。

一冬かけて抜けられるかどうかも不明だが、やってみるさ。

・・・・つーことで、某マッチョなクライマーにあのルートを落とす極意を教わったので、ガラ空きなはずのJへ。

そのトレーニングは空いている時じゃないと不可能なんだもん。

するとさすが月曜日。

数えてみたらその時は番頭さんを入れて11人。
すごいことにその11人のうち、「まきちゃん」指数が3人。
3/11・・・・って結構すごいような気がする。
しかも女子(女子で何か問題でも???)は3人しかおらず、
「まきちゃん」指数は100%。
嘘のようなほんとの話。

・・・・さて、トレーニング開始。
135度の壁でアルファベットと5級、6級のクライムアップ&クライムダウン。
この壁だと6級で精一杯。まだ小さなホールドを保持できない。

これじゃ、秘策の本格トレーニングに入れるのはいつになるんだろう??
・・・・・初っ端から自信喪失。

・・・というあたりでナマケが登場したのでルートに移る。

ルーフで足限の12も触ってみた。
ピンク■。

久しぶりの足限ルーフはなんだかわくわくした。
ちょうど良い手ごたえでムーブもあって面白い。

上部はよれよれだったけど・・・・

次回トライが楽しみ。

今日の伝言。

その1 岳の2巻来たから、次にジム行ったら貸してあげるよ、なまけ。

その2 お勧めの本は「今日の猫村さん」・・・・だっけ??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 伝言あってますよ~
    細かく言えば、『きょうの』←これは平仮名ですが、それで検索してみて下さい!

    2巻早くみたいな~!!

    何回泣きました?
    一歩だっけ?らんぽだっけ?一歩だっけ…?

  2. 働けに
    続いて、悪い男に引っかかっちゃいそうだねー。

    今度はどんなひどいDVが待ち構えてるんだろう・・・・。

    怖い・・・、結構まじで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です