おっと、よけちまったぜ(笑)

Pocket

だって、手榴弾が飛んでくるんだもん。

今日は、午前中は地元で開催されたどんど焼きの取材のお仕事。
さびれた住宅地だと思っていたけど、すんごいたくさんの人が来て、賑やかなお祭りにになっていてびっくりした。

昔からの一軒家が多いから、逆に焼きに持ってくる松飾も多いってことかなぁ?

お餅つきや、焼き芋や、お神酒の振舞いもあって、いたるところに大行列でした。

そんで、午後はららぽーとにお出かけしてアバター3D♪

いやぁ、映像はきれい。

あんな森があったらいいなぁ・・・・・と思わせてくれます。

ストーリーはね・・・・・まぁ・・・・・なんというかそのぅ・・・・・。

私好みよ。すごく。

・・て、ことはね、陳腐ってことかしら(笑)
水戸黄門ばりに最後が見えているので、安心して観てられます。

木が倒されたり、機械の軍隊に立ち向かう生身の生物たちの図は、なんとなくスタジオジブリを感じてしまった。
鳥に乗ってるイメージはメーヴェに似てたしなぁ。

これは観るならDVDで家で・・・・なんて意味無いかも。

大画面3Dでこそ是非観てください。

ただ、目は疲れます。

寝不足だったせいもあるかな。
なんだか酔ったみたいになっちゃった。

3Dの映画が増えたら、酔う人増えるんじゃない??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    →MAX あれ、身体はどうなってるんだろうね??
    ああ言うCGは撮影現場は結構滑稽だったりするのかな(笑)

    →あやちゃん ううん、今回は向こうは宇宙戦艦ヤマト観てた・・・・・・なんて嘘さ。
    ちゃーーんと、一緒に観たわよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です