大漁♪大漁♪

Pocket

もちろん

ネタがなっ。

本日お誕生日な私。

じょんさんは遅くなると言うので、定番のJウォール。

お昼ごろから、「今日Jに来るよね♪」・・・・というメールが何通か届く。

・・・すでにネタの香りがプンプンする。

そして到着。

まずはカッパ。

↑ 母ちゃん、これがかっぱがくれたお誕生日ケーキ??
・・・なんか胡瓜の匂いがするよ。

↑ そしてカッパの世界では、今日のような祝いの席でしか食べられない、高級食材。
胡瓜のお漬物。
これを生の胡瓜にかけて食べるのが最高の贅沢・・・・・なんだそうだ。

↑ ボルまきのお手製プリントTシャツ。

・・・ネタは背中にかくれている。

私がJで着ていたら背中にまわって見てやってね。

↑ そして、これがその名も

「これで僕たちと一緒♪持つだけでボルダラー棒♪」BYおーじ

・・・うーん、なんだかとってもボルダラー♪

そしてもちろんパティシエCHIHARUちゃんからも、ヨーグルトムースのプレゼント♪
とっても美味♪
もちろんじょんさんも大喜びで完食。

皆様ありがとーございました♪
メッセージをいただいた方もありがとーございました。
年はとりたくないですが、お誕生日は大好きです。

・・・・だって・・・・・

ネタが満載なんだもん。

あ、ボルダーの成果ね。

真ん中の壁、KUMAルート@3級。
目からウロコなムーブ解析で、とっても勉強になりました。

もともとヒールが苦手なので、自分では繰り出すことがないけど、出だしのセクションで届かないと思っていたホールドが、ヒールしてみて~のCHIHARUちゃんのアドバイスであっさり取れてびっくり。

後半は、見た目では下引きのカチをサイドで持つと止められたり、そのカチを次の動作では下引きにすると高度が伸びたり・・・・・・。

自分一人ではきっと気がつかない小さな技をたくさん教えてもらいました。

今日は浮気せずにひたすら打つっ。打つっ。打つっ!!!。

少しずつ少しずつ伸びて、やっと完登。

前回の3級よりも手ごたえのある課題でした。

その後AKTKの課題に参戦したんだけど、もうへろってて、本日終了。

本日も楽しゅうございました。Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やっぱり
    ぴとんの「じぃ~」って見ている姿が良いですねぇ。

    昨夜のぴとんも熱烈歓迎で、それはとっても嬉しかったのですが、太ももがミミズバレになってました。

  2. まさか・・・
    きゅうりをそう出してくるとは・・・ 笑
    胡瓜茶漬けはご飯と食べたら絶品さっ♪

    >ボルまき
    ・・・きゅうり、やろか??

  3. Unknown
    → CHIHARUちゃん

    きゃーん、ごめーん。やっくんに起こられちゃうね。
    「傷ものにしたな~っ!!」・・・って。

    でも昨日のぴとんを見るCHIHARUちゃんの目は、なんだか見てるこっちまで照れちゃいそうな表情だったわよー(笑)

    → ぼるまき

    ・・・・何かネタを考えなくては・・・・。

    ↑ え? 違うっ??

    → かっぱ

    ちなみにじょんさんは大のきゅうり嫌い。
    昨日も写真を撮ってたら、
    「なんできゅうりが家の中にあるんだっ!!なんで写真なんか撮ってるんだ~っ!」
    ・・・とお怒りモードだったわよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です