炊き出しじゃないよ、キッチンカーだよ♪ジェイウォールアセントグランドオープン!!

Pocket

長かったねぇ。
やっとやっとやっとグランドオープンとなりました、ジェイウォールアセント。
広大な(笑)駐車場も目の前、ほかのジムが暑いからジェイに来たなんて、嘘のような冗談のようなお言葉もいただけるようになった空調(笑)、あ、もちろん魅力的なルート。

そしてそして9月3日はグランドオープン記念日としていろんなイベントも。
なんとキッチンカーが来てくれるんですよ。
キッチンカーですよ、キッチンカー。
なんてオシャレな響きなんでしょ。
炊き出しじゃないんですよ(;^_^A

まずは米粉のガレット&クレープのYume Sora Kitchenさん。
地元湘南の食材を使用し、こだわりのガレットとクレープをお届けしてくれます♪
めちゃくちゃ美味しそう🤤

そしてもう一台は・・・・

OWL はなれさん。

素材・製法全てにこだわった焼き菓子フードトラック
焼き菓子好きにはたまりませんね♪

どっちも映えちゃいますね。
楽しみ楽しみ・・・・・・

ん?なんか忘れてるような????
あ、そっか、クライミングね ← おい”(-“”-)”

キッチンカーの他には
「入会登録料が無料!!」 ← お友達を誘うならこのチャンス!

「トップロープとボルダリングを楽しめる
初心者体験パックがさらにさらにお得な¥3,110!!」 ← なんか気になってたけど、どうしよう・・・・と思ってた方、この日しか無いっ!!!

「物販も全品10%off」 ← 現金だけですが(;^_^A

「ブラインドクライミング」 ← 久しぶりのもりみっちゅとサトシの掛け合い動画。
じわります(笑)

さ、皆様、9月3日はジェイウォールへ。
まっきー、朝から夕方までいますよ~♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です