もんちゃんの悲哀

Pocket

もんちゃんの大好きな大好きな大好きなわんこ友達、チョコラブのチョコちゃんがお引越ししてしまう。

多分会うのも最後になるのかもしれない今日の公園。

もちろん、もんちゃんはチョコちゃんがお引越しするなんて、気がついていない。

気がついていないのに、いつもに比べてもすさまじいにじり寄りよう。

どんなにチョコちゃんに邪険にされても、にじり寄ってにじり寄ってにじり寄って~っ。

久しぶりにチョコちゃんに会えて満足そうなもんじろうを見ると
なんだか、ちょっとうるっとしてしまったチョコちゃんとのお別れ。

元気でね、チョコちゃん。

おまけ。

・・・・これなんだけど。
もう一枚の写真。

大して名誉挽回には役立たないような気が・・・・。

題して

「3まきならぬ、鬼太郎3人組み」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なんか
    他の2まきがそれなりに演出してんのに、おまきだけかわいこぶってるようなんだけど・・・?

  2. 真ん中で・・・
    桜金造と中井貴一を足して、
    百歩譲って西田ひかるで割ったような人が笑ってますね。
    あはははは・・・・・

  3. ・・・・・・。
    左>やっぱただのかっぱだ・・・・・。
    中>このぶりっこ写真見てると無性に腹が立つのは俺だけですか?今度あったらぶっ飛ばしていいですか?{
    右>くげまき実はバカ二人に付き合って横顔が照れてない?

  4. Unknown
    やだなぁー、さかもっちんたら。ふりっこじゃなくて本当に可・愛・い・の(*^.^*)
    この桜金造バリの笑顔がたまらないっ!!\(^o^)/

    …ぶっ飛ばし返しっo-_-)=○☆

  5. ふひぃー♪
    なんとかデブってない事は証明できたみたいだな。
    あんがとー、まきちゃん♪
    でも・・・一緒に撮ったあたちでも、
    この写真を見ると軽く怒りが・・・。

    >もっさん
    左はあたち!右はボルまきよー!!
    老眼かっ!?

  6. ・・・
    実はあたちもこれまずいなー、と思って前のを載せたのに、かっぱがデブだったんじゃねーかっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です