実家・・・・

Pocket

昨日、夜ご飯を食べに出たついでに、引っ越した実家を見にいった。

上は壊されていて、土台だけが残っていた。

小学2年から、ずうーーーーっと住んでいた家だから、やっぱり寂しかった。

まだ残っていた琵琶の木を見て、少し泣いた。

この庭に眠るペスと、この庭には眠ってないけどコロのお墓の代わりに、庭の石を失敬してきた。

・・・真っ暗の中で拾ったから、なんだかかっこ悪い石になっちゃったけど、まぁ許してくれるだろう(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です