届いたけど~

Pocket

本日Pちゃんと城山コソ練。

平日の城山はもしかしたら初めて???
いつもの時間に行くと、とんでもない通勤ラッシュに巻き込まれるんだね~、びっくり。

昨日結構雨の降ったワイルドボアは、残念ながらリキフィンが濡れてる。

・・・あ、私じゃなくてPちゃんね、このルートは。

乾くかな~と思いつつ、まずはストーンフリーでアップ。

んでそのまま二間へ。

まずはヌンチャク掛け。
トラバース前まではさすがに体が覚えているらしい(笑)
問題無し。
核心のムーブを出してみる。

うーん、ヒールをかけて左手を寄せる・・・・がやっぱりシーズン初めだとできない・・・・。
とりあえずトップアウト。

続けて2便目。
核心部分×。
最近のボルダートレーニングの成果か、今まで届かないと思っていたスタンスになんとか届くようになってた。
これはもしや下回りが可能っ????

ということで3便目はヒールをやめて下回りを試してみる。
うーーーーん。
体幹が強くなっただけで、身長が伸びたわけではないので(笑)、やっぱり無理があった。断念。

3便出してかさぶたは終了。
今までは久しぶりにさわると下部もテン山だったけど、今回は下部はあっさりだったので、今までよりはスタートダッシュがかけられそう???

Pちゃんはかさぶた再登。
さすがにあっさり。

ここまで遊んでもリキフィンは乾かなかった~。
残念でした。

最後はPちゃんが登ったオーバードライブとジゴロのフォロー。
最近持久力トレーニングしてなかったし、かさぶた3便の後なので、さすがにきつい。

ジゴロにいたっては、ガバを持ってるのに、もう体が上げられず~。

一組ちらっと来ただけの貸切な城山でした。
Pちゃんありがとねー。

帰りは村の駅。
平日は6時までなので、いそいでお買いもの♪

海沿いが少し混んでたくらいで、ストレス無く帰宅。

わんこのお散歩行ってやっとゆっくり。
長い一日だった~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です