オンリーロンリーB2

Pocket

オンリーロンリーのB2だった。
コーチは日が明るいうちに登って帰ってしまい、さかもっちんはお酒に走ってしまったので、一人で8時前ごろから登り始める。
いつもはぱらぱらと声をかけてくれる人もいるのに、なんで今日はだれからもお声がかからないんだ?・・・・今日は暑いから思い切り肩出しTシャツ着てきたんだけど、これが威嚇してるのか????
ま、そんなことはどーでもいいんだけど。今日は捻挫した足も心配だったので1階でひたすら6級、7級でムーブムーブ。長ものでムーブムーブ。
・・・でもだんだん飽きてきちゃった。ので2階へ行って2級触りはじめた時にかーばたさん登場。相変わらず上手いこと。
でも私もふと気がつくと登れないのは変わらないけど、2級のルートが少し身近になってきてるよ。前はまったく離陸できないものがほとんどだったけど、とりあえず各駅ならムーブ確かめられるようになったもの・・・・先は長いけど。
明日からのモチベーションを高めるため、かーばたさんにどっちゃりクライミングのDVD借りちゃった。ただでさえ寝不足なんだが・・・・。
でも見ちゃお。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 酒に逃げたのは・・・。
    月曜日行った時全然登れなくて・・・。テンション下がりまくりだから。
    強くなりたい!有笠は、初めて行く岩場なので、ご指導宜しくお願いします。

  2. 青葉
    今回で終わりだな、青葉、と思っていたのに面白いルート見つけちゃった。
    あれ登りたいー!!!
    私は強くなりたい!ぢゃなくて上手くなりたいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です