ごめんね~、あさひ、お腹すいたよね( ノД`)

Pocket

あさひのトリミングを予約していた日に諸事情でバイトが入り、トリミング時間にばっちりダブルブッキング状態。
ただ、荷物の受け取りなどのお出かけの内容と、ジムの最終的な掃除だったりするので、本来の予約の時間より数時間早い朝一番であさひを獣医さんに連れていき、バイトの中間時間で受け取りに行くことに。

朝一番でのお預けなので、お昼は獣医さんであげてもらうことにしたんだけど、
夕方お迎えに行ってみたら案の定お昼ご飯食べませんでした、だって( ノД`)シクシク…

そうだよね・・・・・家にいたって私が二晩家を空けただけで、ハンガーストライキだったもんね(´;ω;`)

朝食べただけで、丸一日何も食べてないなんてお腹すいちゃったよね。・・・・・・ごめんね・・・・・あさひぃ。

もちろん、お迎えの時に持ってきていたわんちゅーるを車の中でさっそくあげたらさ・・・・・

 

あさひー---、私の指まで一緒に食べないで~(;^ω^)なぐらいにガッツガツ(笑)
がさつなデリケートわんこ(;^_^A

ふん、母ちゃんがワシを置いていくから悪いんじゃ。

ふぃぃ、疲れたのう・・・・・

 

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です