妙なフレーズばかりだな・・・・

Pocket

今日のJウォールは。

久しぶりのジム。

今日は定番じゃないので、これも久しぶりのボルダー。
ボルダーは指と手首にひびくので、しばらく休んでたから、どう登っていいのか勝手がわからない(笑)

あまりに無酸素で登るので、1課題終わるとふらふら

とりあえず真ん中壁でリハビリ。

5級を全部登って・・・・

4級を登って・・・・・

んでボルまきが楽しそうにトライしてた赤。

おぉ、自分でもびっくりの1撃。

気分いいからこれでかーえろ♪

ところで、今日はぴとん号のJウォールデビュー。

Jウォールに行くまでに3箇所裏道を通るんだけど、まだその道に一人で突っ込む勇気がないので、渋滞にまみれた表通り。
いつもより時間かかった。

そんな話をジムでしてたら・・・

妙なフレーズその1 「大丈夫、大丈夫、救急車と同じだもん、すぐ慣れるよ」・・・と消防隊員のY君。

・・・救急車を運転する人はそうそういません。
しかも救急車はきっとスーパーロング。

んでジムではデビューの車を見ようと、クライマーたちがうようよと外に出て、チョークも落とさない白い手で触る触る。
きっと明日明るいところで見たら、黒い車体にたくさん白い手形がついてるんだよね。
きゃぁー、怖い~

多分、こんなにきれいな車内を見るのは今日が最後だと思うけど。
すぐにわんことクライミング道具でどろどろになっちゃうもんね。

さて、久しぶりにボルまきと登った。
なぜか昔話に花が咲いた。

「ボルまきは昔は頑張っていたけど、ここ数年頑張ってる姿を見ないよねー」という話をしていたら、昔を知らないO田総理が隣へ。
総理に向かってボルまきは・・・・・

妙なフレーズその2 「O田総理は知らないかもしれないけど、Zまきは昔は女子だったこともあるんだよ~」・・・と仕返しされた。

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です