あれ?デジャブなお散歩(笑)@茅ヶ崎里山公園

Pocket

昨日は夜中までバイトだったので、朝は惰眠。
ブランチ食べてお散歩は茅ケ崎里山公園。


雨上がりの緑は奇麗だ~。

ボール投げるでし。

投げるでしっ!!!

あ💛来たーーーーーーっ!!!
走でし!!

ばびゅーーーーーーーーーーん!!
今日は連休中だけど平日扱い。
芝生広場に人がいなかったので、こへぜはぜは言うまで走りました(笑)
そういえば毛虫くんたちは、先日たくさんいた場所は少し数が少なくなっていました。
階段には行かなかったので確認してないけど。
でも先日なかったところに毛虫の注意書きが増えてたので、発生する場所が少しずつ動いてるのかな??
とりあえずもうしばらく要注意ですね。

その後またもやオーガニックガーデン。
テイクアウトしてぴとん号で食べる幸せがやめられない。

ほんとにこのコロナ禍、テーブルでゆっくり食べられるぴとん号のありがたさといったら。。。。。。

むむ??母ちゃんたちまた何か美味しそうなもの買ってきたでしね。

きっとわしにもくれるはずじゃ💛


目力でゲットするでし。

・・・・あ!このままじょんさん家のお墓参り行こうと思ってたのに忘れたっ(;’∀’) ←相変わらず罰当たり鬼嫁。

ま、でも今日もこれからバイトだし・・・・・・(〃▽〃)てへ ←てへ、じゃねーよ”(-“”-)”BYじょん

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です