何もできないのに、背中だけがバッキバキ@スードラ

Pocket

今日もとりあえず湯河原詣で。
梅まつりも絶賛開催中だけど、主役の梅はまだ三分咲き。

でも朝見た時よりもお昼に見た時の方が咲いてる。
んでお昼に見た時よりも帰りに見た時の方が咲いてる🌸
あと1週間もすれば超ド満開になるんだろうな~。

私は一分咲きにもならんうちにシーズン終わりそうだけど・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今シーズンはスーパータクティクスをトライしてたら右足カンテに右膝やられて腫れて以来、まともなルートを触ってない。
簡単なルート登ってばかりで、やる気なくしそうだったので、今日はぬんちゃくお借りしてとうとうあれ触っちゃいました(;’∀’)

昨年も一度だけ触ってた、あれ。

まぁ核心は全くムーブの確立も出来なかったけど、なんでだろう・・・・・・楽しい💛
核心パートは作り上げていくと、ちょっと右足に負担があるかもだけど、右カンテよりはマシ・・・・なのか??(-_-;)
2本出してトップアウトも出来てないけど、背中がバッキバキです。
Sさんヌンチャクありがとうございました。

ふはぁ・・・・・暖かいですねぇ・・・・・・

きり♪
かわゆい💛

同行のHちゃんは今日は3本RP量産。
Mちゃんはあわやコンケスタワンデイかっ???? でした。

ちなみに今日のアップは蟻さんルート。ちょうど一年前。
このグレードでも1本登ることさえ命がけだったのが、今日は全く問題なく登れたことが感慨深い(=_=)

遊んでくれた皆様、今日もありがとーーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です