あれ?帰還兵よりも・・・・・???

Pocket

今日はみっちゃんと湯河原。

現地でおめけご一行、AKAKコンビなどと一緒に。
湯河原は日が当たると超絶暖かく、日中は岩のぬめりがなかなか大敵。
それでも日がかげったり、風が当たればそれなりに状態良くなるので、まださすがに3月・・・・と言う感じ。

御前岩と迷ったんだけど、湯河原でいいレッドポイント見られて刺激満載で結果オーライでした。

ゆずにも会えたし💛

今日はみっちゃんがシャクシャインRP狙い。
隣のスードラからヌンチャク掛けてもらって何便か。
核心の4ピン目が掛けられず苦しんだけど、最終便で根性で抜けて行きました。
次回登れそうだね~。

私はその間帰還兵の右足使わないバージョンのムーブを確立しようと数回取り付いたのみ(;^_^A
結局ムーブも完成せずだったのに、体だけはへとへと。
帰還兵、なぜか身体が最悪の時にしか触らない(笑)

これで帰るのもしゃくだし、何を登って帰るかなぁ・・・・と言うときにAKIKOトライ中のスードラが上からロープ状態に💛
お借りして触ってみる。
このルートは2012年に一度トライしているらしい。

その時には全く持てると思わなかったカチホールドが、今日持ってみると、あれ??思いのほか持てる♪
核心ムーブもきついのはきついけど、この右足でこなせない感じでもない ← 解決はしてないけど。
なんと言うことでしょう。帰還兵よりも登れそうな気がしてきた(笑)

おまき@スードラ証拠写真。
今年はもうシーズン終わりだけど、来シーズン湯河原に来たらトライしてみようと思っちゃったり。

そして今日のメインイベントはAKIKOスードラRP。
相変わらず正確でぶれの無いトライの最終便。
核心ムーブなんてあんなにえぐいアンダーなのに、吠えもせずクリアしていった ← 本人はもちろん必死なんだろうけど(;^_^A
いやぁ、女性のスードラRP、生で初めて見た。
すんごいかっこよかった~。
AKIKOおめでとーーー。


AKIKO@スードラ

おめけご一行はMDRちゃんがスーパータクティクスRPでこちらもおめでとーーーー。

あぁ、刺激もらったぁ。
まだまだ完全復帰とはいかないけど、もっともっと外で登れるようになりたい、と思う一日だった。

最後にファミレスでおめでとーご飯食べて解散。
皆様明日もがんばだ~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です