Mには危ない(笑)

Pocket

今日もリーサルウェポン整骨院・・・間違えた、かないわ整骨院。

前回で大幅に痛みが減ったけど、まだ違和感が残るので今日も左手親指付け根の治療へ。

やってもらってるのはインディバ。
じわーーーっと暖かくなるパターンと、あつぅ!・・というところまで熱くなるパターンのもの。

あつぅ!・・・なパターンの時は、あつぅ!・・・になる2歩手前で、自己申告しなくてはならないんだけど、
根がMなので、痛くなるまでわくわくして待ってしまう(笑)

でも、実際あつぅっ!!!!・・・・ってとこまで我慢すると、すげー熱いので、頑張って2歩手前で申告しようとするんだけど、
まだ痛くないのに加減するのは、Mにとってはなかなか難しい。

ところで、セルライトを取る施術もコースにあるなぁ・・・・。気になる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です