初張り♪ロガ4 ゼインアーツ

Pocket

今日はバイトの後、ダッシュで家帰って、わんこを連れてばびゅーーーーん!!!
某所でゼインアーツ、ロガ4の初張りでっす💛

ルンルン♪
えーと、ガイロープをつけて・・・・・・・

えーと、うーんと・・・・・

張れたっ💛
さ、荷物を運び込むかな💛

・・・・えっ??私のテントじゃないっΣ(・□・;)
ガビーーーン、頑張ったのに・・・・・・(笑)

では再度。
今日はバイトの後、ダッシュで家帰ってわんこを連れてばびゅーーーーーーん!!!

小福~♪
そ、小福のお散歩に乱入したのだ。

奇跡のスリーショットを撮りたかったのに、みんなあまりにマイペースだし、あさひと小福黒いからまったく顔撮れずっ(´;ω;`)

フレーム見切れてる(;’∀’)

これは・・・・あさひか。

えーと、これも・・・・あさひか。

やっと二匹並んだと思ったら・・・・・後ろ姿やないかーい。

横姿かーい。あさひと比べると、小福の方が体が小さいと言うのか、頭がおっきいと言うのか(笑)三頭身で可愛い💛

小福とこへはシッコでシンクロ。

母ちゃん、走っていい??
まだ駄目。

でも砂浜来たんだもん。走っていい??
だめ~。


走っちゃうでし。
きゃーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー こへーーーーー。

今日のこへは海に入っちゃいそうな勢い。

うずうず。

飛び込んじゃいたいでし。

太陽が出てると暖かいけど、曇ると少し風もあってさぶい(=_=)

最後にやっと奇跡の1枚っ♪

あ、ロガ4はね。小福ファミリーの新幕でした(笑)
今日が初張り。風もあって、建て方わからないし、パパさんポールに指挟んで流血してるし(笑)

私は明るいうちに帰宅。その後無事に張れた模様。
今度は我が家もゼインアーツのゼクーM持って参加しまーす♪

ゼインアーツ兄弟で♪

ちなみにこの3匹。
結局3匹集まってもみんなばらんばらん(笑)
ま、喧嘩するよりはいっか(;’∀’)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です