最近のひどい言われよう

Pocket

・・・の第3弾。

私は気ぃ使いであるので(本当っ!!)、じょんさんが仕事から帰ってくると、どんなに遅くても起きていってお帰りー、のご挨拶をする。
(え? 大和撫子なら寝ずに待て? 私はフィリピン人なのでその辺はフレキシブル♪)

しかし、ここのところは体調不良で、ぱっと起きあがることが出来ない。

お布団からほふく前進のような、四つんばいのような状態で廊下に出て力尽きているらしい。

先日、そんな私の姿を見てじょんさんが一言。

「あ、貞子」(画像をリンクしようと思ったけど、怖すぎて張れないっ!)

・・・・ちがうっつーのっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それって夜中で
    暗かったら、マジで怖いって。

    でも元々四足動物だからなあ、、、、

  2. だから
    貞子じゃねーってっ!

    んじゃ、何でも買ってもらえるセブンイレブンが近い岩場でお願いします。

    予定考えるねー。

  3. をいっ・・・
    また、そのネタか

    おかげで、元ジャパンツアーの覇者のSさんからも「マル金さんって、キャ○クラ好きなンだねー」って言われちゃったぢゃないかー

    日山協のクライミング委員会では、神奈川を代表する品行方正なクライマーで通していたのに・・・。

  4. ・・・・というと
    覇者のSさんもGAIDAさんか私のブログをお読みになっていると????

    おっほっほ、んじゃあんなことやこんなことも書いちゃおうかな♪

    ・・・これでもうユースの女子のコーチは出来まいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です