キャンプ場 備忘録11

Pocket

11回目を迎えました。このシリーズ(笑)
オートキャンプというカテゴリーで、48か所になりました。
新たなメンバーあさひを迎えて、より一層にぎやかに??パニックに???(笑)

2020年 7月 PICA FUJIYAMA 44か所目

コロナでキャンプ場軒並み休業&県境越え不可だったので、4か月ぶりのキャンプ。
本当は違うキャンプ場を予約してたんだけど、天気予報は豪雨。
そこは川の近くだったのであまりに危険(;’∀’)
同じく天気予報にビビった人が金曜日にキャンセルしたようで、そこに飛び込んで行ってきた。
ここならデッキテラスはあるし、いざとなればぴとん号で全部済ませる。
それほどキャンプ行きたかったのだ~。

雨ではあったけど、それなりに遊べたし、よかったよかった。

1日目
2日目

2020年 8月 斑尾高原キャンピングパーク 45か所目

あさひをお迎えに行く前に、こへとべったりのキャンプしとこうとここへ。
スキー場のグリーンシーズン。小さなドッグランあるけど、そんなとこより広大なスキー場で遊んだほうが100倍楽しい。(笑)
斑尾からの新城はなかなかの距離でした(;’∀’)

1日目
2日目
3日目
4日目番外編

2020年 9月 成功山オートキャンプ場 46か所目

記念すべきあさひの人生初のキャンプ。
緊張でお腹がゆるくなっちゃって、大変な夜だったけど、日中は楽しそうな様子を見ることができてよかった。
ここは今までノーマークだったけど、囲炉裏、シャワー、冷蔵庫、なんでも揃ってるのでどんな天気でも楽しめそうです。
リピしたいな。

1日目
2日目

2020年 10月 那須高原アカルパ 47か所目

この時もあさひのために柵で囲われたドッグサイト・・・・と思ったら、なんとサイトが大きすぎてあさひ怖がる・・・・という誤算(笑)
でも前後のハイキングや急な雷や、アウトレットや、たくさん遊べて楽しいキャンプだホイでした。

1日目その1
1日目その2
2日目

2020年 11月 小田急山中湖フォレストコテージ 48か所目

はい。今回ももちろんドッグランサイトですよ(;’∀’)
車は入れられなかった~。
車入れられたら満点だったんだけどね。
前回は湖畔サイトだったけど、どっちもよかった~。
夜に騒いでるグループがいて、隣のサイトの人とか怒りに行かなかったのかな(;’∀’)・・・・などと思ったり。
今回は観光のメイン的なものはなかったけど、静かな忍野八海とか、行ったことなかった滝とかいろいろ新鮮💛

1日目
2日目

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です