今日のリハビリは横浜市最高峰っ!!!!

Pocket

標高は・・・・・・

159メートルだけどな(;一_一)

甲府幕岩に行くためのトレーニングとして、ちょっとした足慣らしにいいのではないかと思い超近場。
ここ好きだし♪

実は街中歩くよりもこんな感じの道の方が膝に優しい。
先日教えてもらった筋トレもいい感じで、今まではこれくらい歩くと膝の痛みが出ていたけど、今日はヘロヘロながらあまり痛みが出ない♪

台風の被害はここも例外ではなく・・・・・

こんな感じに道をふさいでいる箇所がたくさん。
建長寺や瑞泉寺から登ってくる道も同様らしい。

ひょいっとはまだ行けないので←ま、膝が痛くなくてもこういうとこひょいっといけないタイプ(;・∀・)

うんしょうんしょ、よっこいしょ。

母ちゃん大丈夫でしか????
そして歩き切ったぜ♪ 横浜市最高到達地点まで♪ 記念の自撮り♪

昔お茶屋があった広場でランチ。
陽だまりがぽかぽかで暑いくらい。蚊の大群と、陽気に誘われたカメムシ君が大量~(;・∀・)

もちろん椅子持参。

父ちゃん父ちゃん、そのおにぎり美味しそうでしね♪ 僕にもくださいでし。

父ちゃん何もくれなかったでし!!もう嫌いでし!ぷんっ!!

だから母ちゃー―――ん💛 何かくださいでしぃ💛
これに負けてポッキーのプリッツ部分だけあげちゃいました(;・∀・)

記念撮影。

海も見えますよ~。

さ、帰りは下り。
母ちゃん、ほんとに大丈夫でしか????

ま、ま、負けるもんか・・・・・・・。
というわけで歩き切りました。
うんうん、あの新しい筋トレ、地味だしきついけど効いてる感ばっちしです♪
もう少し歩きこんだら岩場のアプローチも現実的になってきそうだ♪
あとは荷物だな・・・・・・(;・∀・)

ぽかぽかのいいお散歩できました。

行きに見つけた野七里テラス。
最近何かにつけテラスとつけりゃ、いいと思ってないかい???(笑)

コンビニ併設でおしゃれなコミュニティスペースです、バス停のロータリーの中にあるので一般車は駐車禁止。
コンビニに行くにも路駐になっちゃうって微妙だなぁ・・・・・。
えぇ、近くにコインパーキングくらいあればいいのに・・・・・。

てなわけで寄れずにチラ見だけして帰宅~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です