土屋太鳳ちゃんが来たんだってね、cozy cafe DAIN@本郷台

Pocket

今日は所用で本郷台のわんこカフェcozy cafe DAINで小学校の同級生とティータイム♪

バイトの後、お散歩がてら歩いていこうと思ったんだけど、思いのほかアスファルトが熱いので、ダッシュで舞岡公園行って一走り。
そのおかげか、お茶しておしゃべりしてる間は、まるでしつけの行き届いた良い子ちゃんに見える(笑)

あれ??食べたハニートーストチョコバナナの写真を撮ったはずなのに写真がスマホに無いよ(;・∀・)
食べたと思ってたけど、実は食べてなかったのかな???

て、ことは、夜に甘いもの食べていいってことかな(笑)

なので、昔の写真(笑)
もんじろうとお友達わんこのるーが。今はどっちも虹の橋の向こうでのんびりしてる二匹。

ところで、このカフェ、土屋太鳳ちゃんが出てる映画「春待つ僕ら」のロケ地なんだってね。
太鳳ちゃんがバイトしてたお店の設定らしい・・・・・とか書いてるけど、その映画がどんなんかまったく知らないけど(笑)

まさか本郷台でロケをしていたとは・・・・。

楽しい時間はあっという間。
7歳、8歳の時の話から、中高年になった今まで、時空を超えたおしゃべりでした(笑)
お土産もありがとうね♪

同窓会BBQ実現しよーーーーー♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です