再開。

Pocket

怒涛の一週間が過ぎました。

すごい長かったような、一瞬で過ぎ去ったような・・・・・・。

親戚はもちろん、昔の会社の友達や昔の麻雀仲間が久しぶりの来訪。
最後までお世話になった施設の皆さんも入れ替わりで。
賑やかなことが好きだったので、喜んでくれたでしょう。

大好きだった阪神グッズと、南国の花、ランに囲まれての旅立ち。
またどっかで会える時までさようなら。

私の会社の皆さんや、地元のお友達、クライマーの皆様にも足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

今日は一週間ぶりに家で食事。
簡単に作っただけだけど、やっぱり家でのご飯は落ち着くなぁ・・・・・・。

というわけで、いろいろまだ残っていることはあるけど、日常に戻ります。

さー、これで、

「家、いろいろ大変だから・・・・」

などという言い訳が通じなくなったぞ(笑)

まずは、すっきりしたくて、伸ばし放題だった髪をばっさりとカット。
30センチ弱くらい。

そして、なまりになまった体と、登りたくてしょうがないという心も再開させなくちゃね。

みんな遊んでねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です