今日もわんこ三昧♪

Pocket

今日は寄ドッグラン近くのキャンプ場で横浜にあるマイクス主催のアウトドイベントがあったので、まずそこへ。
一応はなるべく早くに着くようにと行ったものの、こんな田舎のキャンプ場のイベントがそこまでにぎわうわけはない・・・・と甘く見ていたら・・・・・
なんと駐車場はすでに入れず、キャンプ場に行く道の一車線をほぼ潰しての駐車状態。
もちろん誘導の係の人がいてくれるから、往来にそう支障はないものの、台数に驚き、入場者に驚いたイベントでした。
特に買うものはなかったけど、メーカーの在庫処分だったり自作のギアだったり、つらつら見る分には楽しい。

そして、ここまで来たらドッグランは行くでしょ~。
昨日が雨だったからか、お出かけにいい陽気だからか今日は結構なわんこがいましたよ♪

途中からはまごろー&まきさんも加わりいざ走れ~っ!!!

・・・・あれ???コズモっ????
固まってないで走って~(;・∀・)
ドッグラン入るのもお金いるんだからね(笑)

まずは柴のいずも君と。ガタイの違いが大きく、こへここですでに息あがってるよ(笑)
必死の形相。

あ、今日はコズモも来た♪
じょんさん曰く、はまごろーとコズモそっくりだと言うんだけど・・・・・うーん、確かにこの写真似てるかも(笑)

ボステリのぼんちゃん。
そして、奇跡の3鼻ぺちゃ疾走。ボステリと黒パグとプチブラバンソン(笑)

ぱぐぅとの戦い7連発♪
前回はまだこへの方に余裕があったけど、7キロを超える成長をみせるぱぐぅに今日は押され気味のこへ(;・∀・)
頑張れ~。

コズモ、ぱぐぅ、今日も遊んでくれてありがとね♪
そして、はまごろーとまきさんは、クライマー仲間で生じょんを見た希少な存在となりました(笑)

あ、コズモ、もう車から下りて道路に入っちゃ危ないよっ!!
「コズモ享年2歳になるところだったな~」とかはまごろーに言われちゃってるんだからね ← 縁起でもないっ(;・∀・)
ドッグランに来るときに所用で停まった車から、するっとハーネスが抜けて下りちゃったんだって。しかも246。
あー、本当にひかれなくてよかったぁ(´;ω;`)

帰りは定番のSOTOSOTODAYS寄りで帰宅。
さ、明日は早起き。
お休みなさーい♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です