ロクスノの

Pocket

045号を昨夜買った。

行き帰りの電車でパラパラと見ることが多いんだけど、今回の表紙は一般人の前で見るのはちょっと躊躇する・・・・。

閑話休題。

昔、職場の女の子のみかぽんをジムに連れて行って、数ヶ月クラミングを一緒に楽しんだことがあった。
少し上手くなったところで、怖さが出てきて、すぐにやめてしまったけど、みかぽんがやはり同じ職場で働くパートのおば様にクラミングのことを説明している一こま。

みかぽん 「〇〇田さん(私のことだ)にジムに連れて行ってもらったんですけど、クライミングってすごいんですよー。
半裸の男性とロープ結んで、危ない遊びするんですー」

パートのおば様  「きゃー」 ← 何を想像して「きゃー」なのかは不明。

・・・・・確かに、この説明はどこも間違ってはいないかもしれないが・・・

さて、ロクスノの中身だが、カンマンボロンとかのマルチの紹介が気になったけど、その中でも左稜線の説明「もろいスラブ」・・・・が怖すぎる~。
スラブだけでも怖いのに、もろいのよーーーーー。

さ、外では見られなかったので、寝る前に真面目に読むか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ワッハッハ~
    みかぽんさん、最高ですね~
    半裸の男性と、ロープ1本で…
    妄想~〓
    やばす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です