衝撃の初段再び@瑞牆 

Pocket

私の辞書で「衝撃の初段」を検索すると「お買い得」と書いてあるんだよ。

と、言うわけで、本日は衝撃の初段巡りの旅@瑞牆ボルダー♪
今日は日帰りのJ・AKKOちゃんを加えて、始まり始まり~。


朝はこの広場でサッカー遊びが定番のこへ。
寒いだろうと、奮発して(人間がね(笑))今シーズン買った最強にあったかいお洋服着せてあげたら、洋服嫌いのこへは一気にテンションだだ下がりでボールなんて追っかけやしない。

すっかりお天気だと思い込んで金曜日から天気予報見てなかったから、日曜日の天気が下り坂なんて知らなかった。
どうりで朝、雲がいっぱいで冷え込んでないと思ったさ。
ボルダーこそ状態命なのに、何?この重ったるい湿気は(;・∀・)

まずは最初の衝撃は、某所の課題名ごにょごにょごにょごにょ・・・・・・(岩の写真見ればわかるけど(笑))。
ここは風も通り、寒いこと寒いこと。
雪が降ってきそうな重い雲も一段と寒さを加速させるなぁ。

こへも

ゆずもわんこ巻きにされて観戦。

K―K先生のお腹の上が一番暖かいでし♪

身体が動くまでは出だしも怪しかったけど、何度か打つうちに血が回り始め高度が出てきた。

衝撃のチンアナゴ ← 名前が変わってる(笑)@AKIRA

お手本を見せてくれてるK-K先生

まっきーも頑張ってみた。
リップまでは行けたけど、なんだかリップは状態がおかしい。
濡れてはいないんだけど、なんだかぬめぬめ~。
最後のガバに手を出そうとして足滑らせて耐えきれず落ちる・・・・・チーーーーン(;_;)/~~~
思い切って飛んじゃえばよかった。

最初の泥仕合は勝者無しで終了。

さ、次の衝撃へ移動です。

次の衝撃は花畑。
ここでは今回は私は向いのスラブのみ。

これはJ・AKKOちゃん@スラブ

このエリアでは一瞬太陽が出たので、ちょうど内輪の人だけだったので、ずーーーっと固まったままでかわいそうなこへを開放。

洋服を脱がせた途端に、笑顔満開の超ハイテンション♪

裸サイコ―♪でし。

楽しくなっちゃうでし。


IMIのおじちゃんが追いかけっこしてくれたけど、すぐにへばっちゃったでし。
おじちゃん、もっと遊ぶでし!!!

ラブシーンのように見えるけど・・・・・・


ただのバトル。

こへみたいな子どもとは付き合いきれないわっBYゆず

はい、このエリアの泥仕合も勝者はでず。
女性陣がスラブでお茶を濁したのみでした。

しばし遊んでさてお昼ご飯の時間なので、一度駐車場に戻って、午後は衝撃ではない通常の初段に挑戦です。
今日も来ましたよ。泉の家。

お強いボルダラーの女性にアドバイスもいただき、数センチ進歩したけど、やっぱり難しいよーーーー( ノД`)シクシク…
みんなでマシンガントライしたものの、結露タイムがやってきて、ここの泥仕合もみんな惨敗(笑)

でもなんか1日中楽しかったなぁ。
甲府の紅葉でも癒されたけど、ここでの紅葉も至福でした。

甲府では445ちゃんがアフリカ象をあっさりRP。
「登れちゃったもんねーーー」と、上からビームが痛いっ!!!
こっちも初段登れてれば上からビーム応戦できたのにっ!!!!

445ちゃんも合流して夜ご飯。
少し早く上がったので私たちは無事だったけど、通常の時間の人たちはみんな雨にやられたらしいm(__)m

定番のお食事処で夜ご飯食べて解散。
思ったほどではないものの、渋滞で止まるのが嫌だったので裏道使用で結構早くに帰れました。
途中の釈迦堂のフルーツソフトがシーズンオフになり無くなってたのが今回一番の大ショック!!!(笑)

いやぁ、本当に皆様2日間本当にこへもお世話になりありがとね。
また1週間できるトレーニングを頑張り、また来週♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です