定番じゃ無いJウォール

Pocket

二日間成果はなかったにしろ、岩場にいたのに次の日にもジムに行くなんて、なんだか若い時みたいだ♪(笑)

本日RISEのお客さんで、ロープに目覚めた人のリードトレにお付き合いでした。
午後の時間は嬉しいことに結構な人がいたので、ビレイはお願いできるから、私も登っちゃおーーーっと。

身体は疲れてるけど、動きはそんなに悪くない感じ。

ルーフの11Bにしてやられたけどね(´;ω;`)

さ、帰ってごった返したままの家の掃除と、こへのシャンプーだ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です