結構体力が要るような・・・・

Pocket

先日買ったたこ焼き器。

卓上コンロのようにガスで使えるので、キャンプでもいいかぁ~、と思って買ったもの。
買ってすぐに1回作り、あとはちょっとバタバタしていたので、箱から出て来ず、今日久しぶりにのんびりとした朝ごはんに・・・・と、たこ焼きを焼いてみた。

・・・・朝ごはんが豪勢な我が家なので、たいていのものは寝起きでも食べられるんだけど・・・・・

たこ焼きって、あっついのほふほふ食べるので、朝食べるには、なんだか体力使うような気がした朝食時(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です